2016年5月9日月曜日

出演アーティスト紹介 / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

ONE Music Camp 2016 主催チームsatoによる出演アーティスト紹介、第1回目はOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND。ブラフマンのメンバーが全員参加するアコースティックバンド、という紹介はもう今更かな?

実は去年からブッキングをしていて、このくらいキャリアも人気もあるアーティストだと、俺らみたいなDIYでやってるイベントには普通なかなか返事をくれなかったり、ひどいところだと連絡しても無視されたりする事もあるんだけど、はじめて連絡したときマネジメントの若松さんがびっくりするくらい丁寧に返事をくれて。2015年はブッキングしたタイミングも遅くて残念ながら出演NGだったんだけど、でもまた是非誘ってください、って言ってくれたから今年は早々に声がけして。
ブラフマンとの兼ね合いもあるからなかなかスケジュール調整が難しかったみたいだけど、最終的にはOKを出してくれて、嬉かったなあ。やっぱ侠気っていうか、こういう表裏ないバンドはホントカッコいいっすね。

ブラフマンは知ってるけどOAUは見たことないって人はある意味ラッキーだと思いますね、ONEで見るなら間違いなくOAU!彼ら自身もキャンプイベント「New Acoustic Camp」のオーガナイズもしてます。

ケルト音楽特有の自由な空気、立ってるだけでサマになる男たちの奏でるメランコリア。祝祭感、感情の昂り、自由が交じり合う極上の瞬間!ぜひ楽しんでください。<sato>

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND「Making Time」

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND「朝焼けの歌」

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND "夢の跡"



0 件のコメント:

コメントを投稿