2016年5月11日水曜日

出演アーティスト紹介 / of Montreal

こんちはONE主催チームのsatoです!去年からONEの主催メンバーになったU太くんが、ONEにも洋楽のアーティストを呼びたい!ってずっと言っててこれまでタイとかマカオとかシンガポールとか、アジアからは出演してもらってたけどUSやヨーロッパからってなると交通費だけでいくらかかるんだよ?みたいな話をしてたんだけど、とりあえず知り合いとか当たってみますわ、ってU太が色々探してきて、うまいこと人づてに紹介してもらって出てくれる事になったのが、、、まさかのUSインディーの雄オブ・モントリオール!

ビートルズやビーチボーイズのヤバい部分だけを抽出したようなサイケデリアと、アフリカからプリンスまで貪欲に吸収していくグルーヴ、セクシュアルでギラつくビジュアル、それでいて恐ろしくポップなメロディ!世界中のインディーポップファンを魅了し、タイコクラブへの出演など日本でもコアなファンが多い彼らがまさかのONE初の洋楽出演アーティストに!
いやー、ブッキングしてみるもんですねw

マジカル極彩POPなパフォーマンスをお楽しみにっ!絶対ヤバイよ!
あとメンバーに宿用意するよって言ったのにキャンプしたいんだってww、多分そのへんウロウロしてます。<sato>

of Montreal - Gronlandic Edit [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

of Montreal - Id Engager [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

Of Montreal - Suffer for Fashion~Gronlandic Edit @ TAICOCLUB'13


0 件のコメント:

コメントを投稿