2016年5月16日月曜日

出演アーティスト / 思い出野郎Aチーム

こんちはONE主催チームのsatoです。いきなりですが名前が最高っすよね、思い出野郎Aチーム。
冗談抜きでバンド名って、半分くらいそのバンドが良いバンドか分かっちゃう所があります。思い出野郎Aチームって名前にはneco眠るとかくるりみたく、バンドらしさがにじみ出てますね。

哀愁やセンチメンタルという言葉で片付けるには、あまりに不器用な男たちの心情の吐露。多彩というよりは雑多な音楽性。それ故に行き場のない俺たちのソウルを温める。

リアルなバンドマンの恋愛ブルース"週末はソウルバンド"


パーティーを終われない俺達のアンセム"TIME IS OVER"



愛すべき男たちのソウル・ミュージック、ONEの野外で、裸の心で聴いてみてください。<sato>



0 件のコメント:

コメントを投稿