2016年5月25日水曜日

出演アーティスト / MONSTER大陸

どーもー!セブンイレブンのwi-fi使いながらこのブログ書いてます、ONE Music Camp 主催チームのsatoでっす!
さて今日紹介する出演アーティストは、、、MONSTER大陸!とりあえずこの映像をご覧ください!



どうですがこの時代錯誤(失礼)のブルースロックンロールは?最高、むしろ最&高 byきゃりーぱみゅぱみゅですよ。6歳にしてアメリカのブルースハープコンテストで準優勝し、その際かのスティービーワンダーからも絶賛されたというブルースハープの天才、千賀太郎をはじめメンバーそれぞれが1000回以上のセッション経験を持ち、若手とは思えない演奏力でバンド名に恥じぬモンスター級のロックをぶちかます!初めて聴いた時、この圧倒的なパワーと上手さにはもう参っちゃいましたね。

結局の所ロックンロールってのはどこまで『やりすぎるか』なワケで、時代も流行もシーンも全てすっ飛ばして、何もかもがやりすぎてるMONSTER大陸の熱いパフォーマンス、とにかく野外で体験すべし!<sato>



0 件のコメント:

コメントを投稿