2016年5月22日日曜日

出演アーティスト / fula

毎度!ONE主催チームのsatoです。
出演アーティスト紹介第5回は、fula!

彼らとの出会いは2013年、お客さんがtwitterで絶対ONEに合うアーティストがいるって教えてくれたのがきっかけ。確かわざわざそのお客さん、映像までくっつけて教えてくれたんだよね。
その映像がコレ。

fula / オリオン珈琲[Live@下北沢mona-records]

自転車やファッションやフットサル、彼らのライフスタイルが音楽に絶妙に反映された世界観は自由で気持ちよかったし、リアルだった。何よりヴォーカルの字引さんの繊細で伸びやかな歌声とメロディーにたちまち魅了されてしまった。

当時のマネジメントをしてたイワサキさんて人がすごくいい人で、わざわざ僕が当時働いてたタワレコまで来てくれたりして、ライヴも見に行かせてもらったけどこれがまた最高で、だいぶ酔っ払ってメンバーにアンタたち最高なんだからもっと自信もちなよみたいな事をクソエラソーに言ったような気がしますすいません。

今年は3年ぶりの出演!当時よりさらにパワーアップしたfulaのステージで酔っぱらおうぜ!
<sato>

natsu no mushi / fula


tropical5 / fula





0 件のコメント:

コメントを投稿