2015年1月18日日曜日

会場 / ONEのパワースポット発見とな?!

今日はONEの会場、三田アスレチックの下見会!
主催チーム3人で車に揺られて1時間半、
お久しぶりの三田アスレチックにやって来ました~。
まずは管理人の岡田さんにご挨拶。
懐かしいストーブとおいしいコーヒーでお出迎えしてくれました。


この懐かしストーブ、めっちゃ暖かかった~ (´∀`*)

今年のONEの方向性やスケジュールおお話して
和やかに打ち合わせは終了。

そのまま会場内を下見。
駐車場やステージの寸法を改めて測ったりと地味な作業もありますが、会場を見て回ってるとどんどん新しいアイデアやイメージが浮かんできてほんとワクワクしました!


このカワゆすなバンガローの前のスペースで 『超アナログ✕超デジタル』 な企画を検討中!
詳細はまだ秘密ですが、発表をお楽しみに!

そして今回!なんと5年もやってるのに気付かなかったんですが、三田アスレチックの会場を山の方へと登って行くと、なんと途中にこんなお地蔵さんをたくさん祀っている場所が!!!


ありがたや~。なんとも穏やかなお顔でいらっしゃいます。

どうかONE Music Camp 2015が無事に成功するよう、見守っていてください。
<sato>

0 件のコメント:

コメントを投稿