2015年1月29日木曜日

コラム / 全てのものは2度作られる、のか?



はろー、ONEのsatoです。

ONEでやりたい事が多すぎて頭がふわーっとしてくるので、
スケッチブックに鉛筆でONE MUSIC CAMPの基本コンセプトを書き出してみました。

有名な「7つの習慣」って本に、建築で「設計図」と「工事」があるように、全てのものは2度作られる、と書いてありました。計画とイメージする事が重要なんだと。

でも、実際は2回どころじゃなくて、ホントにやりたい事は、頭のなかで、紙の上で、打ち合わせで、メールで、電話で、会話して、目と目を合わせて、やってみては失敗して、何度も何度も作られるものなんだと思います。

ただこうしてその過程を晒すと、こっぱずかしいっすねw <sato>


0 件のコメント:

コメントを投稿