2016年8月6日土曜日

出演アーティスト / Predawn

夜明け前、魂の時間。
Predawnの音楽を聴いていると、そんな特別な時間に静けさの中で、時間が止まっているような感覚になることがある。

Predawn / Suddenly


作詞、作曲、歌唱、演奏、録音などほとんど1人でこなす彼女の世界はプリドーン=夜明け前のような静けさと、孤独と、それを優しく包み込む、美しいメロディーで完結している。

鋭い集中力と美しい声、シンガーソングライターという裸で勝負しなければならない世界において、結晶のような彼女の音楽は一際輝いてみえる。孤高と言っていいかもしれない。ただ、それ故にひとりぼっちの心に響くんだと思う。


Predawn / Milky Way


TOKYO ACOUSTIC SESSION : Predawn - Keep Silence


彼女にもずっと出演してほしくて、何年も声をかけてようやく出演が叶いました。
夏の日の野外で、それぞれひとりぼっちの心に響くPredawnの音楽に触れてみてください。


<sato>

0 件のコメント:

コメントを投稿