2016年8月12日金曜日

出演アーティスト / Mantravine

Mantravineはシンガポールのチルな感じのジャムバンド。
2014年にSEYRAっていう同じくシンガポールの素晴らしいPOPバンドに出てもらったんだけど
そのマネジメントをしてるのがYUKARIさんっていう日本人で、彼女とはタイに行った時にタイのフェスでも偶然(日本人ほとんどいないフェスだったから、かなりレアな偶然)会ったりして、色々縁があったんです。

その彼女がこのバンドどう?って紹介してくれたのがmantravine。
とにかくバンド一人ひとりのプレイアビリティが高くて、めちゃくちゃ楽器が上手い。ちょっとサイケデリックなとこもあるんだけど日本人でもとっつきやすいジャム感があって、間違いなくONEに合うなって思ってぜひ!ってお願いしました。

Live World Chillout Music by Mantravine in Esplanade, Singapore


どうですか?多分野外で山の涼しい風にすごく合うと思います。
彼らとのONEとの出会いが、お客さんと新しい音楽との出会いに繋がったら嬉しいです。

Latin Chillout Music - Olesya by Mantravine

Somo by Mantravine ft Seyra Live at Esplanade




<sato>




0 件のコメント:

コメントを投稿