2016年6月2日木曜日

第5弾発表!

うおおおおおッ!ONE主催チームのsatoです!
ONE Music Camp 2016、第5弾発表、みなさん見て頂けましたでしょうか?

浅野忠信、村山尚也、高松優、松丸裕二による男気溢れるロックンロールバンド、「 SODA! 」、結成わずか1年でフジロックに出演した極彩シーサイ・ポップス「 Tempalay 」、海外はタイのオルタナティブロック「 Counterclockwise (カウンタークロックワイズ) 」、シンガポールからチル&ダンスミュージックの「 Mantravine (マントラヴァイン) 」!

どうですかこのオリジナリティ溢れまくりのメンツは?
日本中色んなフェスやってますけど、絶対かぶらないですよこのラインナップ笑

新世代独自のカラーを持ってるTempalayや、はるばるアジアから来てくれる2組は後日たっぷりと紹介していきますが、今回はSODA!のご紹介!

SODA!は浅野忠信さんが雑誌の表紙でSODA!ってTシャツ着て出てた時からめちゃくちゃ気になってて、もちろん僕も(たぶんこれを読んでる皆さんと同じく)昔から浅野さんのこと大好きで、憧れまくってたんですがそれより「何そのバンド名?!」ってなって、とりあえず動画チェックしてみたらクソテンション高いロックやってて、思わず笑っちゃいましたよね。俳優としてあれだけ大成功してる人が何で今こんな気合い入っててファンキーなロックバンドやってんだって思って、ビリビリ来ましたよマジで。速攻でHPとかFacebookで連絡して、シビれたから出てくれっ!てこっちもストレートに聞いて、しばらく返事来なかったけどオッケーしてくれてさ。

本気で面白いことだけを追いかけてる最高にダメな大人たち、SODA!、ONEにやって来ます。
最高にダメな大人の皆さん、ONEに来てあそびましょう!

<sato>











0 件のコメント:

コメントを投稿