2016年1月13日水曜日

もうパーティーは始まってるんだぜ!

ようやくONE Music Camp 2016開催発表ができました!
ONE2015が終わってから約5ヶ月、色んな人に出会い、音楽を聴き漁り、アートに触れたり旅に出たり、刺激を受け充電しまくって今、ONE2016に向けて走り出しました!

今年もみなさんに新しい刺激を体験してほしくて、アイデアが溢れてます!溢れかえってます!!
音楽もあそびも、今年はさらにパワーアップさせますよ。都会やスマホで鈍った感性、体の感覚を、毛穴前回にして取り戻しましょう、楽しみにしておいてください!

そして、開催発表と同時に第一弾アーティストを発表できたのは今回がはじめてです。
あらかじめ決められた恋人たちへ。
研ぎ澄まされた感性で心のゆらぎを音に映し出す、唯一無二の存在。
野外フェスで、というよりONEであのサウンドを体感できると思うと、今から鳥肌が立ちます!!!


さあ、はじまるよ。
リラックスできる、本物の自然の中で。
夢がさめないようにオールナイトで。
プールやキャンプで、自由にあそびながら。

みんなであそぶフェス、今年も楽しもうぜ!

ONE Music Camp
佐藤大地


0 件のコメント:

コメントを投稿