2015年6月22日月曜日

アーティスト / 第四弾発表!

と、いうわけで第4弾アーティスト発表しました!7組の一挙発表!

まずは何といってもモーモールルギャバン。何年か前にもお声がけしていましたがやはり大人気のバンド、なかなかタイミング合わず、そんなこと言ってる間に活動休止しちゃってチーン。と思っていたら遂に今年復活!ということで待望の出演です!!!
狂おしくパワフルなステージが三田の山々と呼応して、かつてないエネルギーが生まれること間違いなし!

モーモールルギャバン - ユキちゃんの遺伝子
http://youtu.be/eTtKPJFBw90

現代ジャズロックをコンセプトとしたfox capture planはここ数年で一気に評価を上げているインストバンド!
クールなメロディーとダンサブルなビート感はONEスタッフの中毒者も多く、待望のお客さんも多いのでは?山の気持ちいい空気の中で踊りまくりましょう!

fox capture plan / 疾走する閃光
http://youtu.be/KFstP0C9sVk

レゲエを土台にしたRIDDIMダブの音響感、自由で伸びやかなヴォーカルのTAMTAMは、リクルマイがいた頃のdry&heavyを彷彿とさせ、間違いなくONEに合うだろうな~、出てほしいな~、とずっと思ってたらまさかのむこうからご連絡を頂けた相思相愛の関係!楽しみです!

TAMTAM - クライマクス【Music Video (short ver.)】
http://youtu.be/S0rhuIijDas

ずば抜けたセンスで陽性のPOPを奏でるKeishi TanakaはFM802のヘヴィロに選出されたのが記憶に新しいですね!
先日の梅田シャングリラのライヴも超満員で最高に楽しかったです!野外で間違いなくハッピーな瞬間を創りだしてくれますよ!

Keishi Tanaka / Floatin' Groove
http://youtu.be/GuTBLk61xcY

21 歳の女の子とは思えない卓越したテクニック!ジョニー・ウインターを弾きこなす様には度肝を抜かれました、天&才の匂いがします、Rei!

【Rei】PLAYS... Johnny Winter / Illustrated Woman (Live)
http://youtu.be/eo_rtifC3BQ

日本で唯一のディジュリドゥ大会の優勝者Tatsuki Agenaはディジュ以外にもハングドラムなど、多彩なパフォーマンスで魅せます!

Didgeridoo Performance by Tatsuki Agena @INVOLVIN' JAM Vol.2
http://youtu.be/gvXbQF6LXwQ

そしてONEではすっかりお馴染み、深夜に最高のテンションで猫ディスコを盛り上げるDJチーム LITTLE BITCH!

以上7 組の出演が決定!
もうコレは来るしかないっしょ?!



0 件のコメント:

コメントを投稿